育児ストレスカウンセラーの若狭春奈です。

8月のキャンペーンとして、LINEでのカウンセリング料金をPay As You Wish方式にします!!

http://funlife.wp.xdomain.jp/mail

Pay As You Wish方式とは

料金を特別に設定せず、ご利用者さまが払いたい金額をお支払いいただく方式です。いくら払うかをご自身で決めて頂きます。

なので、ぶっちゃけ無料でもご相談いただくことが可能っちゃ可能です。

もっと気軽にカウンセリング利用できるように

どうしてこの方式を導入したのかと言うと、カウンセリングって敷居が高くてなんとなく利用しづらかったり、はたまたよくわからないけど高く感じます。

日本ではまだカウンセリングは「特別な人が受けるもの」のようなイメージがありますよね。

でも、本当はちょっとでも悩んだり愚痴ったり話聞いて欲しいって感じたりしたときに気軽に利用していいものだと思うんです。

だって、日頃から自分の思っていることを言葉にして吐き出していれば、それだけ溜まっていくストレスを軽減できるんだから。

その方が心の不調を未然に防げる可能性が高まるじゃん!

利用したことないから相場がわからない。けどとにかく高くて利用しづらい!その壁をまずは越えて欲しい!と思ったので、利用した人が「このくらいの価値を感じた!」と思えるだけの金額をお支払いいただいて、みんなでカウンセリングの相場を決めたらいいじゃんと思ったわけ。

かなりお得にカウンセリング利用できる

たぶん型破りだと思う。他のカウンセラーさんに怒られそうだなとも思ったよ(笑)

ちなみに他のカウンセリングを見てみればメール相談は1通¥3000とか¥5000とかの設定が多いと思いますね。電話やSkypeなどのオンラインは1時間いくらとか。

私のLINE相談は期間も回数も無制限にしてます。だから1通メッセージを送るごとにお金払わなきゃとか、毎月払わなきゃとかそういうのもありません。

ただ、Pay As You Wish方式なら、もちろん払いたいときに払っていただいてOKなので毎月お支払いいただいても良いし、返事が届くごとにお支払いいただいても良いし。一回お支払いいただいておしまいでも良いし。

今までカウンセリング気になってたけど、料金高くて手が出なかったとか、せっかくお金払っても効果なかったらもったいないとか、ちょっと勇気出なかったとか、そういう方はぜひこの機会にお申込みいただきたい!!

でも、無料でも相談できるからってイタズラはやめてくださいね。イタズラメッセージを受信している間も本当に悩んで心を痛めている方もいます。時間がもったいない!もちろんイタズラしている方も時間もったいないですよね。

ご利用方法

私、育児ストレスカウンセラーを名乗っていますが、育児ストレス以外のことでお悩みの方も対応は致します。育児以外のことで言うと、SNS疲れの悩みに関しては得意です。

SNS断ちのサポートも無料でしているので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

8月のキャンペーンとして行いますが、好評なら継続しようかな。

何はともあれ、LINE@を登録していただいてお問い合わせください。LINE@は下記の友達追加ボタンからどうぞ。

メッセージにて「LINE相談希望」と送ってください。あらためて確認メッセージをお送りいたします。(氏名、電話番号、メールアドレスをお伺いします)

 

友だち追加

サービス内容の詳細はこちら

カウンセリングや託児のご依頼をお受けいたします。

オンラインカウンセリング

無料!LINE@友達登録

LINE@の友達登録で前向きになるヒントや限定動画のURLをゲットできます!
お問い合わせもLINE@をご利用いただけます!

スマホの方は下記ボタンをクリック♪

友だち追加

PCの方は下記QRコードを読み込んでね♪