たぶん今まできちんと誰かにお話したことがなかったであろう私が実際にカウンセリングに通っていた時の話。ショートバージョンです。

私がカウンセリングを受けていたのは中学生の頃。多感な年頃に経験した貴重な気づき。これがあったから今の私があると言っていいです。

はっきり言って私はカウンセリングを受けて本当に良かったと思っています!10代の頃なんてもうだいぶ昔のことだけど、それがアラフォーになった今でも私に良い影響を与えているんですからね。

この動画は4分ほどですが、本編は10分ほどあります。この話にまだまだ続きがあって、私が臨床心理学を習っていた当時にもつながっていきます。

で、本編はどうやって視聴するのかと言うと、LINE@にご登録いただいている方への限定公開になってます。

LINE@会員の方にはこの他にも限定公開の動画のURLをお知らせしています。

もちろん無料で見ることができますよ♪もう見たくないわ、配信ウザいわって思ったらブロックしても大丈夫だし、ご興味があったらぜひ登録してみてね♪

LINE@のご登録はこちらから↓

友だち追加

http://nav.cx/3Mfyxhy

LINE@ID→@40vja1461b

 

 

サービス内容の詳細はこちら

カウンセリングや託児のご依頼をお受けいたします。

オンラインカウンセリング

無料!LINE@友達登録

LINE@の友達登録で前向きになるヒントや限定動画のURLをゲットできます!
お問い合わせもLINE@をご利用いただけます!

スマホの方は下記ボタンをクリック♪

友だち追加

PCの方は下記QRコードを読み込んでね♪