みなさん、占い好きですか?女性は占いとかスピリチュアル的なことが好きな人が多いように思います。悩みがあるとき、密かに占いに行ったことのある人もいるのではないでしょうか。

そういう私も占いに行ったことがあります。占いも心理学を使いますからね。私の場合は偵察も含めて行くんですが、なかなか面白いです。

占いもパワーストーンも私は好きですよ。

ただ、一つだけ注意したいことがあって、自分の人生をすべてスピリチュアル任せにしてしまうのは少し待った!!ということなんです。

占いに行くと、占い師さんが悩みを聞いてくれ、元気になります。パワーストーンを持つと、モチベーションが上がります。肝心なのは、それを今後どのように自分の人生に活かしていくのかという自分自身の舵取りなんですよ。

自分以外の力に頼ることがあるのもときにはいいかと思います。でもそこで気づいて欲しいのです。結局は自分の人生は自分で歩いていくしかないんだと。

占いやパワーストーンは自分の人生を補助してくれるものであって、それだけで上手くいくというものではありません。上手に利用して自分の人生に活かしていきましょう!!

ちなみに私が販売しているパワーストーンのミサンガブレスレットは、女性らしさや母性を引き出してくれるパワーストーンを使っています。あくまで”引き出してくれる”のであって、付けるだけで子育てが上手くいく♪なんていうことはありません。引き出したパワーをどう活かすのかはあなた次第ですよ。

 子育てがうまくいかない。

しつけに自信がない。

話し相手がいなくて悩んでいる。

そんな方に元保育士のカウンセラーが

カウンセリングに応じます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

image

 

女性限定 電話相談はこちら↓

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ